トップ <前の日記(2014-01-20 [月]) 次の日記(2014-01-22 [水])> 最新 編集

ajims diary


2014-01-21 [火] ウクレレドラムってあったら買います。

!!Gulliver!!

しばらく活動休止していた”たなかりか”ちゃん。

去年末から、ぼちぼちと活動再開。

そして、2月に一緒に演ることになっている。

といっても、クローズドイベントで、

どなたにも楽しんで頂ける訳ではないが、

お客様が1000人くらいの大規模なイベントらしいから、

とても楽しみだ。

昨日は、そのリハーサルに行ってきた。

ピアノはZ−mgでおなじみ、宮川さん。

ベースは魚谷さん、

ギターが超久しぶりの共演、田村君。

魚谷さんは、ウクレレベースを持って来ておられた。

(参照過去日記:2011-08-11 [木] これはまさに携帯用ウッドベースだ!

ウクレレベース、

ほんといい音してる。

本番で使っても問題ないサウンドだと思うが、

魚谷さん御本人いわく、

「俺のキャラクターで、ステージにこれしか持って来てないと、

ふざけてるように見られるから。」

というわけで、

だいたいの場合、本番では使わないんだそうだ。

でもこれ、

俺は、ほんといい楽器だなぁと思う。

ギタリスト田村君は、

ウクレレも操れるから、

ウクレレトリオとか演ったらおもしろいだろうなぁ。

ん〜、そしたら俺も、

例のカクテルドラムセットより、

さらに小型化した、極小セットを作ってみたいな。

ちょっと時間ができたら考えてみようかな。

お!

ウクレレとウクレレベースのデュオの動画があるね。

いいね〜。

バーなんかで飲みながら聴いたら、きっといい感じだ。

Billie Jean - Kala Ukulele and UBass

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ルイ ヴィトン ピアス 英語 (2023-11-24 [金] 20:18)

注文から素早い配送でした。パッケージの中にはお店からの手書きのメッセージも入っていて、大変丁寧な対応で、とても満足しています。
ルイヴィトン★ヴェルニ★ジッピー・コインパース★コインケース/小銭入れ/コンパクト財布★M93607★
長財布を正規のショップで購入したので、小銭入れはこちらでいいかなーと思い、初めて、質屋出店品を購入しました。新品ではないので、どんな品が届くのか少々不安でしたが、新品とまったくわからないほどきれいな品で、感心しました。
箱や保存用の布袋も入っていてまったく新品同様です。大変いい買い物で満足しています。
ルイ ヴィトン ピアス 英語 https://www.taka78.com/products-7135.html

_ ルイ ヴィトン 本店 営業時間 (2024-02-11 [日] 03:29)

スーパーコピーブランド!
友達の紹介するネットショップ.
対応するとても良いのがあります.
信用の店があるのです!
ルイ ヴィトン 本店 営業時間 https://www.copysale.net/Copy-sale-5926-_25E3_2582_25A8_25E3_2583_25AB_25E3_2583_25A1_25E3_2582_25B9_25EF_25BC_2588HERMES_25E084ECB6C47.htm