トップ <前の日記(2014-01-05 [日]) 次の日記(2014-01-07 [火])> 最新 編集

ajims diary


2014-01-06 [月] あけましておめでとうございます♪ぐっちです

一昨日、私が大学時代にバイトをしていたRYU-RYUという

スパゲッティー屋さんの同窓会に行ってきました。

高校の時からお客さんで通っていたRYU-RYUがとっても楽しそうで、

店員さんもみんな爽やかで、

大学になったら絶対ここでバイトしたいと思って入ったお店。

思った通り、ほぼ20年以上たった今でも

当時のバイトメンバーや社員さん皆さんと何かしらお付き合いがあり、

FACEBOOKのお陰でまた皆さんが繋がり、

去年から1年に1度は皆で集まりましょうと始まった会。

本当に今でも私はこのRYU-RYU出身の方がやってらっしゃるお店に行ったり

RYU-RYUで習ったレシピでパスタ作ったりと影響大。

そしてこのメンバー、みんなやっぱり食べ物飲みものの趣味が似てる♪

いいね〜!!

画像の説明

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ルイヴィトン カバン スーパーコピー 時計 (2023-11-27 [月] 00:38)

大変わかりやすい説明、至らぬ私でお手間とらせてしまぃ、申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。
ルイヴィトン コインケース ヴェルニ ジッピー コインパース M93053 オレンジサンセット 新品 コンパクト 財布 ラウンドファスナー小銭入れ カードケース レザー エナメル 革 ルイ・ヴィトン
色々あったのに、ご親切に説明して頂け、助かりました。
商品もめっちゃ気に入りました。
お世話になりました。
ありがとうございました。
ルイヴィトン カバン スーパーコピー 時計 https://www.sakurago.net/product/detail-3932.html

_ スーパーコピー時計 (2024-04-06 [土] 18:24)

今まで新品には抵抗があったのですが
今回のお買い物でそれがなくなりました。
とても綺麗で
きっとほとんどお使いにならず
売りに出されたんだなと思えるほど状態が良かったです。
このバックが前から欲しくて探していましたので
本当にいいお買い物出来ました
大切に使っていきます
迅速丁寧お手紙も添えてあり
とてもよい信頼ある店舗です
スーパーコピー時計 https://www.kopioff.com/tokei/fm/tonneau/4904460675006ad9.html

本日のリンク元