トップ <前の日記(2015-03-27 [金]) 次の日記(2015-03-29 [日])> 最新 編集

ajims diary


2015-03-28 [土] Ajimsの送別会でした。

!!Gulliver!!

Ajimsがたいへんお世話になっているS会長(以下怪鳥)。

怪鳥は、国内大手企業肝煎り部門のお偉いさんで、

ここ数年、大阪支社に赴任してきておられた。

しかし、

とうとうこの春から東京本社に戻られる事になったのだ。

で、

ずいぶん以前に、

「3月28日に僕の送別会をするから、

Ajimsの皆さんはスケジュールを空けておくように。」

とお達しがあった。

なんでも、神戸で一番お気に入りのステーキ屋さんに、

メンバー全員を連れて行く。と言うのだ。

Wow!

ちょうど、Ajimsでも、

そろそろ怪鳥の送別会を考えなきゃだな。

なんて言ってたとこだったので、

渡りに船というかなんと言うか。

怪鳥が一番のお気に入りのステーキ屋ってんで、

そりゃえらいことなってんねやろなぁ。と思っていたが、

やっぱり。

ドン!

画像の説明

これ、「あれ?ちょっと焼き過ぎじゃない?」

と思う人もいるかも。

しかーし!

食べてビックリ、素晴らしい焼き上がりなのだ!

画像の説明

超上質な神戸牛のヘレステーキ。

あー、こりゃいかんわ。

この肉、えげつなー。

なんぼでも食えるわ。

味娘達が注文したのは、300gだ!

画像の説明

ここは、予約のとれない神戸の老舗ステーキ屋さんみやす

ん。

食べたら、

こりゃえげつなく高いお店だな。と思ってしまうが、

実はここのディナーコース、

後で見たんだが、目ん玉飛び出る程のバケモン超高価格じゃない。

そりゃ高いには高いが、

食べたらお得な気がしてしまうほどたまらんウマいもんね。

いやぁ、

Ajims一同も、一番のお気に入りステーキ屋さんになってしまった。

それぞれ、いっちょ奮発な気分のときにまた来ることになるだろうな。

そりゃ予約がとれない店になるわこれ。

で、食後に、

Ajimsからちょっと一杯をプレゼント!

画像の説明

Ajimsは、怪鳥が東京に帰っても、

またいろいろお世話になると思います。

はい。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 怪鳥 (2016-05-13 [金] 10:44)

その節はお世話になりました。
これからもよろしくお願いします・・・

ってあれから1年以上。
お世話されたりしたりで、大阪にいた時と変わってへんな(笑)