トップ <前の日記(2015-03-05 [木]) 次の日記(2015-03-07 [土])> 最新 編集

ajims diary


2015-03-06 [金] Ajimsリハ@ガリスタでした。

!!Gulliver!!

Ajimsは、来週、

3月9日(月)横浜・関内「BarBarBar」

3月10日(火)東京・六本木「Real Diva's」と演ります。

昨夜、いろいろとネタ仕込みしました。

さて、Ajimsと言えば、

味息子ケンケンですが、

晴れて退院してから1ヶ月が過ぎ、

まだ脂質&飲酒の制限はしているようだが、

それ以外は、もうほぼ日常を取り戻しているようだ。

そして入院中に貸した、

ドラマ「北の国から」DVD全巻セットを制覇し、

大ファンになってしまい、

今は家族に貸し出し中なんだとか。

うん、うん。

そうだろ。そうだろ。

んー、

俺もまたちょっと見たくなってきたわ。

え、そして、

ガリパパの方は、

このまま問題がなければ、

退院は近いかもしれないという雰囲気です。

2015年、焦らずじっくり行こう。

っちゅー感じですな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ エルメス 手帳 pm レフィル 代用 iphone (2023-09-24 [日] 08:06)

メール、確認の電話、梱包。すべて丁寧です。
特に梱包はかなりしっかりしていました。
こちらのお店を利用してよかったです。
信頼できるお店なのでまた利用したいです。
エルメス 手帳 pm レフィル 代用 iphone http://www.sbagshop.com/Super-Copy-8468.html

_ ウブロ ビッグバン スーパーコピー (2023-10-10 [火] 18:36)

旅行する日に間に合うように着くと連絡があり楽しみにしていたのに品物が行方不明になり結局間に合わずがっかり。
でも、ショップの方も懇切丁寧に対応して頂いてうれしかったです。
ありがとうございました。
★ルイヴィトン★モノグラム★パピヨン・大★M51365★
品物の説明を読んである程度は想像していたのですが、予想よりはるかに品物の状態も良くとても満足しています。
品物が宅配業者の不手際で行方不明になるというハプニングに見まわれましたがショップの方も懇切丁寧に対応してくださり
うれしかったです。
ウブロ ビッグバン スーパーコピー https://www.bagb78.com/goods-1727.html