トップ <前の日記(2015-03-24 [火]) 次の日記(2015-03-26 [木])> 最新 編集

ajims diary


2015-03-25 [水] @名古屋「Jazz inn LOVELY」でした。

!!Gulliver!!

世界のゴッちゃん(ピアニスト後藤浩二)と名古屋。

ゴッちゃん以外のお二人とは初共演だった。

吉田紀子(vocal)

後藤浩二(piano)

名古路一也(bass)

ガリバー柳(drums)

画像の説明

今回、吉田さんは全員が初共演だったようで、

勝手が違うのか、少々固くなっておられたようだが、

お客様もたくさん来ておられ、

なごやかムードが充満するなか、

ジャズスタンダード系中心で、

まとまりのよいステージだった。と思う。

演奏中から感じていたんだが、

やはり世界のゴッちゃんと名古路さんの力は大きい。

名古路さんとは初対面だったんだが、

その音が特に、俺とすごく相性がいいような気がした。

正直に、素直に、楽しんで演れたんだと思う。

この組み合わせのトリオは、是非また実現してほしい。

しかし、ここ「ラブリー」は、ほんといいお店だわ。

Ajimsでも是非来たい。

期待。