トップ <前の日記(2013-06-29 [土]) 次の日記(2013-07-01 [月])> 最新 編集

ajims diary


2013-06-30 [日] ベンキョになりました。

実は、私ガリバーも、

昨日、東京入りしており、

仕事を終えて、夜には”ぐっちゃん”と合流し、

飲んでおりました。

で、今日は1日空いておりまして、

ぐっちゃんも。

というわけで、

共に、東京散歩しております。

東京には結構ちょくちょく来てますが、

観光的名所には、あまり行くことが無いので、

今日は、そのへんのところを、

ちょっとお勉強をば。

というわけで、

まずはランチや!

と、ミッドタウンに来た。

めちゃくちゃええ感じのとこや。

ビュッフェスタイルのインド料理。

一人2000円で、本格インド料理食べ放題。

この立地で、この景色、この料理、

お得感満開ですな。

なるほど、こうして、

昼間から飲むことになるわけや。

ベンキョになりますわ。

画像の説明

画像の説明

んで、

この景色の中、

目の前を通り過ぎて行く、

観光用の2階建てオープンバス。

気持ち良さそ。

ぐ「あれに乗ろう!」

あれに乗って、どこに行くんや?

なんて考えていると、

気付いたら、もう乗っていた。

ベンキョなりますわ。

(参照:SKY HOP BUS

画像の説明

六本木ヒルズ 〜 東京タワー 〜 東京駅、

そして、秋葉原 〜 上野 〜 浅草 〜 東京スカイツリー、

で、また東京駅に戻って来た。

画像の説明

画像の説明

スカイツリーは、

確かに高い。

ような気がした。

もうでかすぎて、ようわからん。

俺、個人的には、

東京タワーの、

安定感をもって、どっしりとそびえ立つ感じ、

まっすぐに天を差し、

鋭く尖ってる感じが好みなんだが、

高さは実際、倍ほど違う。

しかし、下から見上げている分には、

その違いは、倍程も違う実感がなかった。

どっちも、

「でかっ!」

「かっこいーっ!」

って感じ。

東京タワーは、

俺より14歳も年上。

もう、55歳ってことね。

あらためて、長生きして欲しいなと思った。

いや、しかし、

このオープン2階建てバス、

各停留所の時刻表を手に、

各地でバスを降りて楽しむ事もできるので、

観光客ばかりでなく、

天気のいい日に、

友達と、恋人と、

遊びに出かけるのに使うのにもいいね。

ベンキョなりましたわ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ルイ ヴィトン 人事 (2023-12-13 [水] 08:30)

速やかな対応有難うございました。
しかし配達方法が、ゆうパックと書いてましたがEMSで届いたので驚きました。
ロレックス 腕時計 デイトジャスト 16233 シャンパンゴールド文字盤 ローマンインデックス SS YG オートマ メンズ K番 新品 ウォッチ ROLEX DATE JUST
ルイ ヴィトン 人事 https://www.watchsjp.com/copy-5579.html