トップ <前の日記(2013-06-11 [火]) 次の日記(2013-06-13 [木])> 最新 編集

ajims diary


2013-06-12 [水] またまたAJIMSで六本木へ。♪ぐっちです

今回はパーカッション冨士正太朗は欠席の為、

残りのメンバーでえっちらおっちら車で行くわけなんですが。

この車がいつも大変なんです!

食べ物飲みもの買い込んで、

みんなでお笑いのDVDを見ながら

笑い転げでギャーギャー言って体力大消耗。

そして歌う。

こらこら。

私ら今から演奏するんだから。

夜は長いんだから〜!!ドードードー

と言いつつ、毎回やってしまいます。

しかも私、前日7時間耐久飲み大会(勝手に)やってしまいまして

朝みんなと待ち合わせした時にはまだほろ酔い。

運転手放棄しまして、

寝て昼過ぎから交代しようと思ったのに見てもうた〜〜!!

もう六本木着いた頃にはもうヘトヘト。

しかし、みんなでセッティングをし、リハーサル。

今日はRial Diva'sの店長ノッピーさんのお誕生日なのです〜!!!

画像の説明

ノッピーさんは実はボーカリスト。

今日歌ってくれたのは久保田利伸に竹内マリアに玉置浩二にBIGIN!!

またまたリハーサルからみんなテンション上がり過ぎ〜。

だって私たちドンピシャ世代だもの。

豪勢なコーラスもみんな完璧よ。

画像の説明

た〜くさんのミュージシャンがノッピーさんをお祝いに来て

みんなで大セッション大会。

いや〜、ホント皆さん凄腕ばかりで楽しくて

アドレナリンが1000ml出るわ。

ボイスパーカッションのM-OTOさん!

画像の説明

なんとかっこ良く楽しいんだ。

世界一身軽なドラマーだな。

それに、去年大阪でご一緒にライブさせてもらってドギモ抜かれた

ミック西川さん。

画像の説明

このお方はまさに「宇宙」です。

私ファンです。

そして私の憧れのお姉様、小野ひとみさんはもちろん、

みんな大好き、ピアノのTomochin

こりゃあ、こりゃあ、楽しい〜。

AJIMSメンバーは長旅のあと、

そして明日の朝も早いけどみんな大興奮。

弾けたな〜。

画像の説明