トップ <前の日記(2013-06-04 [火]) 次の日記(2013-06-06 [木])> 最新 編集

ajims diary


2013-06-05 [水] 1周年と10周年で、おめでとうの日。

!!Gulliver!!

この度、1周年を迎えた、

"栄ゐ田"本山分店へ行ってきた。

画像の説明

オーナー社長の有田君は、

同じ場所で、ちょうど10年前、

”其楽”の営業を始めた頃からの知り合いなんだ。

今では、神戸・北野に"栄ゐ田"本店を構え、

ミシュランの星も獲得。

"栄ゐ田"は、

全国の蔵元から直接取り寄せた、

無濾過生原酒の数々が楽しめる。

料理ももちろん素晴らしい。

厳選された素材の数々を楽しめる。

画像の説明

画像の説明

画像の説明

すでに、予約が取れないお店として名高く、

特に、この本山分店は、

カウンター8席のみの、

贅沢な空間となっているのだ。

いやぁ、有田君、

彼は、10年くらい前の時点で、

すでに、”其楽”を、

こういうふうに発展させるって、

自身で宣言していたんだ。

俺はそれを、今でもはっきりと覚えている。

まさに、有言実行したわけ。

これからも、さらに発展していくんだろう。

見習わなきゃだな!