トップ <前の日記(2013-06-13 [木]) 次の日記(2013-06-15 [土])> 最新 編集

ajims diary


2013-06-14 [金] 江ノ島がみーえーてきた♪ぐっち

「ね〜、どっか遊びにいこ〜」

と言って、無計画のボーカリストとバイオリニスト3人居残り。

「江の電のりた〜い」

と詩子さんの強い要望により、

3人えっちらおっちら電車に乗り江ノ島へ。

大荷物をとりあえず何処かに置かなければ身軽に動けないので

朝起きてネットでホテルを探し、

モノレール「江ノ島」駅から歩いて鵠沼海岸へ。

歩いて行く途中、我慢出来ずオープンな居酒屋へ立ち寄りました。

だって雨の予報が晴れて来たんですもの〜。

そう!ここはシラスが名物〜

画像の説明

これだけではございません。

だるまイカの浜茹で、お刺身、

貝の浜焼き、生シラス、シラスどんぶり

ビール、日本酒まで。。。。。

まだお昼の1時やで〜〜。

やっちまったなあ。

海岸目の前のいー感じの宿に荷物を置き、

念願の「江の電」に乗って鎌倉へ。

江の電は確かに

みんなが乗りたいというのがわかる可愛い電車に可愛い駅。

民家の間をにょろにょろと走って行くのです。

海岸線も。

なかなかない光景です。

画像の説明

物思いにふける佐川明子と半笑いの堀口和子。

鎌倉駅から八幡宮までの参道は可愛いお店が立ち並び

歩いてるだけでも楽しい〜。

なので私と佐川ちゃんは参道歩いただけで、

そこにあったマッサージ屋へ。。。

何処行ってもやる事いっしょやな、私たち。

それから横浜っ子ボーカリスト中野渡章子さんにお店情報をいただき、

江の電「長谷」駅の近くの海岸沿いにある

イタリアンなカフェcocomoへ。

画像の説明

お店一杯の窓から見えるのは全部海!

たまりましぇーん。

こりゃあ進みますなあ。。。

画像の説明

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ スーパーコピー 腕時計 修理 (2024-02-14 [水] 15:11)

商品の到着が早く驚きました
またいいものがあれば購入させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
スーパーコピー 腕時計 修理 https://www.kyoku66.com/goods-6712.html