トップ <前の日記(2014-12-18 [木]) 次の日記(2014-12-20 [土])> 最新 編集

ajims diary


2014-12-19 [金] 正月、また行きます。

!!Gulliver!!

そう。

今年も、お正月に仕事は来なかった。

というわけで、

もはや恒例と言えるかも。の、

「正月は旧正月(春節)のほうが大事な国で過ごそうシリーズ」

のPart3である。

今年は、台湾!

というのも、関空ー台北を結ぶLCC(参照過去日記)、

Peach Aviation」が、

日によって料金が違うけど、

だいたい片道7000円〜10000円くらいで行けちゃう。

東京に行くより安い!

なんちゅうこっちゃ!

さすがに年末年始は割高だけど、

早めに決断してたのもあって、数割増しくらいで済んだ。

ホテルもね、格安で、そこそこ広くてよさそうなのがとれた。

最近は、海外のホテルも網羅した格安サイトが、複数あるんだ。(参照)

ありがたい。

いやしかし、楽しみだわ。

スイッチ切りっぱなしで、

あの、”日本人なら長袖Tシャツで充分”という台湾の冬を、

謳歌してくるつもり。

「俺も正月、台湾にいるんだ!」

っていう方がいたら、ツッコんでくださいね。

Ajimsライブ情報!詳細はこちら!

12月20日(土)@兵庫県・淡路島洲本「夢海游

12月27日(土)@神戸・岡本「Born Free

12月31日(日)@大阪・梅田「ホテル ザ リッツ カールトン大阪