トップ <前の日記(2014-12-09 [火]) 次の日記(2014-12-11 [木])> 最新 編集

ajims diary


2014-12-10 [水] 枕崎へ

♪ぐっちです♪

早朝出発で鹿児島の枕崎へ。

早起きって言うか、、、前日も夜のお仕事があったので帰ってきたら1時、

それからなんだかんだして、寝たのさっきです。

まだ夜やがな〜〜

画像の説明

起きれるか緊張して熟睡できないまま電車に乗り飛行機に乗りバスに乗り。。

伊丹空港で会ったバンドメンバーは同じように

1時間しか寝てない人ばっかりでみんな目の下クマ。

でも今日はよく知らない色々なジャンルの曲を20曲位次々と

歌の方の伴奏をしないといけません。

カラオケの機械のように。

集中力を要するお仕事なので何とかして寝ないと!!

こうなることを予想して昨日買い込んでおいた

「蒸気でホットアイマスク(ラベンダーセージの香り)」

飛行機乗ってみたら後ろの方の席が開いていたので

3席使って横になってブランケットかけてアイマスクして寝ました。

バスに乗ったらこれまたガラガラだったので

2席と助手席出して横になってアイマスクして寝ました。

枕崎に着いてすぐ長い長いリハーサルが始まり

30分後に本番、、、

みんなヘトヘトだしお腹すいたし眠たいし、うへ〜と言っていたけれど

私は何だかいつもよりスッキリだな〜〜

そんな状態でも素晴らしく集中力100%完璧なバンドメンバーのお陰で

無事終了〜

ホント完璧このメンバー!カラオケマシーンや!

皆さんお疲れ様でした〜