トップ <前の日記(2014-12-16 [火]) 次の日記(2014-12-18 [木])> 最新 編集

ajims diary


2014-12-17 [水] 寒い!

♪ぐっちです♪

伊良部島でいつもお世話になっている太郎さんが

ご実家の東京にいらっしゃったので

足柄の温泉に連れて行っていただきました!

オンリーユー

平日で、結構山奥なのに人沢山。

ここも、ひとみさんからお噂きいてて行きたかったんだ〜〜。

野菜中心のランチバイキング!

20種類以上あったけど、全部いただいて、

思わず日本酒いただいてしまいました。

破裂です。

それから昼寝スペースで昼寝して、

露天風呂につかりまくって

マッサージして

ふやけまくって7時間近くいたがな‼️

それから小田原に送っていただき、

「こだま」で帰途。

普段見ない駅に停車するのでなかなか楽しいですが、

さすがに名古屋で「のぞみ」に乗り換えようと降りてみたら

寒い!寒すぎる!

吹雪‼︎

新幹線も雪の為速度を落として運転。

温泉効果もとっくに切れ、

体ガチガチになってしまいました。。

ちびりそう‼️

画像の説明

Ajimsライブ情報!詳細はこちら!

12月20日(土)@兵庫県・淡路島洲本「夢海游

12月27日(土)@神戸・岡本「Born Free

12月31日(日)@大阪・梅田「ホテル ザ リッツ カールトン大阪