トップ <前の日記(2011-03-18 [金]) 次の日記(2011-03-20 [日])> 最新 編集

ajims diary


2011-03-19 [土] 楽しみが…♪ぐっちです♪

私の大好きなバイオリニストRegina Carterの

今週末の日本でのライブが無くなっちゃいました。

とてもとても楽しみにしていたのに…。

お仕事もお断りしちゃったのに…。

ーーーーーー

!!Gulliver!!

なんたるちあ!

俺も聴きに行くつもりやったのに!

お〜い!

名古屋ブルーノート

今月来日予定だった外人の公演、

全部中止になっちゃってるやないの!

なんたるちあ!

レジーナカーターさんは、

Ajimsのメンバーもみんな大好きさ。

今回は、ウタちゃんも一緒に行く予定だったんだ。

めったに日本には来ないから、

今回は相当楽しみにしてたのに!

それにね、

今回は、楽器、機材なんかの下見も兼ねる予定だったの。

実はね、来月、

4月11日、

俺、初めて名古屋ブルーノート、行くんですよ。

参照:a k i k o 10th Anniversary Tour Spring

名古屋は、去年の8月以来です。

東海地方の方、是非お越しください。

うわー、

しかし悲しすぎるぜ。

とりあえず、

レジーナさん、またすぐに来日企画立ち上がってほしいもんだ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ☆うた (2011-03-22 [火] 14:47)

中止かよ。

_ がり (2011-03-26 [土] 03:36)

ないな。