トップ <前の日記(2010-08-06 [金]) 次の日記(2010-08-08 [日])> 最新 編集

ajims diary


2010-08-07 [土] 名古屋Groovin' Summer 2010に行ってきた。

!!Gulliver!!

ある程度、渋滞を予想して、

神戸を出発したのだが、

予想どおりというか、

予想を超えていたというか、

名神高速道路は、22kmもの渋滞であった。

なんとか入り時間ギリギリに会場入り。

世間ではもう、

盆休みに入ってる人が、

多いのだろうか。

テレビ塔下の会場は、

風がよく通って、

比較的涼しかったので、助かった。

画像の説明

都合により、

ベーシストが変更になっていた。

名古屋在住のベテラン、

加藤雅史さん。

参照過去日記

後藤浩二、たなかりか、市原ひかり、と、

メジャーアーティストが、

揃い踏みというわけで、

現場は撮影禁止。

演者特権とばかりに、

写真を撮りまくったが、

さすがにここに載せるのはマズいかなというわけで、

このくらいにしておきます。

画像の説明

ステージはこの面々だから、

当然、盛り上がった。

ゴッちゃんのピアノは限りなく美しい。

りかちゃんの歌は、聴くものを惹き付けて離さない。

市原ひかりちゃんとの共演は、

初めてだったが、

彼女のある種の強さには、

ハッとさせられたなぁ。

トランペット、ベース、ドラム、

というトリオでも数曲演った。

今夜のステージは、

名古屋のFMラジオ局、

Radio-i」の公開録音という事だったので、

近いうちにオンエアされると思う。

東海地方在住で、

行けなかったけど聴きたかったなぁって人は、こちらをチェック!

(オンエア予定は不明)

帰りも、

夜中なのに、

数km渋滞していた。

心無しか、

普段より他府県ナンバーが多い気がする。

特に関東ナンバー。

こりゃやっぱ、

盆休みを大型連休にしてる人達だろうね。

来週、東京に行くんだが、

新幹線の席をとっているんだ。

安心感が違う。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ がり (2010-08-11 [水] 03:17)

Radio-iでのオンエア予定は、
来週の月〜金曜、
23:00頃からだそうです。