トップ <前の日記(2009-05-08 [金]) 次の日記(2009-05-10 [日])> 最新 編集

ajims diary


2009-05-09 [土] 3分で飲むのじゃ。

!!Gulliver!!

お!

なんじゃこれ。

画像の説明

セブンもおるやん。

たぶん、ただのサイダーやろけど、

買ってみよかなと思ってしまう。

これって、

人間心理的に、どういう効果なんだろか。

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
_ まみごん (2009-05-11 [月] 15:57)

カワイイ!
どこで出会いはったのですか???
こういうのって、地方の自販機でちょくちょく見かけるんですよね。
地方じゃないけど、大阪の新世界のタバコの自販機には見たことも聞いたこともない銘柄のたばこが並んでいました。
みな、日本名で値段も安い!

_ あね (2009-05-11 [月] 20:41)

うちの近所の自販機にも年末くらいからウルトラマンがいます。通るたびにチビが歌いだしてうるさいので、最近はなるべく迂回しています。まだ飲んだことはないんだけど・・・。

_ すずき(fromWCity) (2009-05-11 [月] 21:03)

100円だからよく買ってるけど。
普通のサイダーですよ。

_ がり (2009-05-13 [水] 03:33)

新世界のたばこ、
ヤミたばこじゃないだろな〜。
ちゃんと税金収めてるんかな。
場所が場所だけにちと不安になるな。

_ がり (2009-05-13 [水] 03:35)

中身はやっぱり普通のサイダーですか。
3分で炭酸抜けてまうとか、
ひとひねり欲しいな。
しかしインパクトありますよねこれ。

_ がり (2009-05-13 [水] 03:36)

最近のチビッコも、
ウルトラマン歌うんですねぇ。
素晴らしい。

_ ジミー (2009-05-15 [金] 11:44)

大変傷みやすいので
開栓後3分以内にお飲みくださいとか

最近たまに見かけますねこれ!!
飲んだことないですが(笑)

_ シャネル 指輪 カメリア (2023-12-13 [水] 05:33)

注文から確認、発送までとても敏速でした(^^)お店の対応も丁寧で、とても信頼出来ます。
商品が写真で見るより綺麗で嬉しいビックリがありました。
シャネル 指輪 カメリア https://www.watchsjp.com/copy-1992.html