トップ <前の日記(2009-05-07 [木]) 次の日記(2009-05-09 [土])> 最新 編集

ajims diary


2009-05-08 [金] 鉄板鍋、ここのが元祖なんだって。

!!Gulliver!!

TKOってお笑いコンビがいるだろ。

その木下さんっていうほうの人。

丸いほうの人ね。

その人の実家が鉄板鍋のお店だって聞いてたんだが、

偶然見つけたんで食ってきた。

今度の24日、

Ajimsライブがあるケリーズのすぐ近くだ。

元祖鉄板鍋きのした

画像の説明

鉄板鍋は、

ガリスタのギリギリ自転車距離のところにも「東珍家」てのがあって、

そこのは俺も大ファンなんだ。

参照過去日記

なんでも、

ここ「きのした」は、

鉄板鍋の元祖なんだとか。

画像の説明

ん〜、ここのもウマい。

俺個人的なヤミツキ度で言うと、

「東珍家」のほがポイント高いけど、

ここのは完成度が高い気がするなぁ。

最後に”おじや”もしたんだが、

これがまたウマい。

お店の人がうまいこと作ってくれる。

サイドメニューもいい。

画像の説明

鉄板鍋ってなに?

って人はこのお店から行ってみるといいな。

と思った。

東京の恵比寿にも支店があるんだって。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 味息子 (2009-05-09 [土] 23:33)

おいしかった〜!

_ オメガ時計 通販 (2023-12-24 [日] 21:16)

本日届きました。早く送って頂いて有難うございます。
★ルイヴィトン★ダミエ★ブレラ★ハンドバッグ★N51150★エベヌ★
受け取りました。
とても美品でいい買い物ができました。また機会があれば宜しくお願いします。
オメガ時計 通販 https://www.bbagok.com/watch/tagheuer/link/b5ca4cc25076f3d8.html