トップ <前の日記(2015-04-06 [月]) 次の日記(2015-04-08 [水])> 最新 編集

ajims diary


2015-04-07 [火] Ajimsリハ@ガリスタでした。

!!Gulliver!!

先日、大阪は森之宮で、

飲食物込みでプロデュースした、

Ajimsボスぐっちゃん肝煎りのステージを終えたばかりのAjimsですが、

今月はあと、

来週の”静岡”、再来週の”中国珠海のフェス”をひかえております。

どちらも特別対策が必要と考えられるステージの為、

打ち合わせの日を何日か確保したかったのですが、

ここ最近で唯一、メンバーのスケジュールが合ったのが今日でした。

今日は特に、中国・珠海向けに、

外国でも大人気と聞く日本アニメの主題歌のアレンジを。

特別対策した。(エヴァンゲリオン)

もちろんそのままの雰囲気で演奏してもおもしろくないので、

Ajims流にアレンジを施した。

”現地の人が馴染みのある曲”ってのは、

ひとつの武器となるので、

こういう対策は俄然心強さの一助となる。

そして今日は、

Ajimsと一緒に、中国・珠海のフェスティバルに行く!

というSちゃんもガリスタにリハ見学に来てくれた。

さぁ!いよいよ楽しみになってきたぞ!