トップ <前の日記(2014-10-22 [水]) 次の日記(2014-10-24 [金])> 最新 編集

ajims diary


2014-10-23 [木] 今、月も地球も遠いです。

!!Gulliver!!

Gulliver号、

現在の走行距離は、約18万Km。

月迄のほぼ中間地点である。

今のところ、何のトラブルも無く元気に走っているので、

このまま月まで行けるんじゃないかと期待している。

今日は、タイヤ交換、

よく頑張ってくれた。

画像の説明

なんと、ネジが刺さっていた。

よくパンクしなかったもんだ。

画像の説明

月まで行くには、これはいい機会なので、

ショック(ダンパー)も交換。(バネの動きを制限するもの)

もう抜けちゃって、車の挙動に落ち着きがなかったんだ。

画像の説明

アライメント(ホイールの各角度)調整もしてもらい、

これでバッチリ。

行くぜ!

月まで!

画像の説明

さて、今日から週末にかけて神戸で、

大規模な、お医者さんの学会があるらしく、

Ajimsがたいへんお世話になっているO先生を中心とした先生方が、

横浜からいらっしゃっているということで、

Ajimsボスぐっちゃんと共に、

Ajimsベース、コータロさんがレギュラー出演している

三宮「Music Bar Ellie's」に行って、2ステージ飛び入りしてきた。

今週末の三宮界隈は、

ホテルも飲食店も、全国からのお医者さんで賑わってるようだ。

今度の機会には、Ajimsのステージを自主企画しておかなくちゃだな。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 時計 ロレックス ミルガウス 定価 (2023-09-24 [日] 12:26)

サイフを購入したのですが、発送〜受け取りまでとてもスムーズでした。梱包もしっかりしていて、袋でしたが箱が左右に動かないようにエアキャップを詰めてあったり、手紙が添えてあったりと、とても心遣いを感じられて気持ち良く買い物できました!また機会があればこちらで購入したいと思います(^_^)ありがとうございました!
時計 ロレックス ミルガウス 定価 http://www.sbagshop.com/Super-Copy-8263.html

_ ヴィトン財布 スーパーコピー 激安 (2023-10-11 [水] 01:04)

日本超人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店
2023年最高品質時計コピー、国際ブランド腕時計コピー、
業界唯一無二.世界一流の高品質ブランドコピー時計。
ヴィトン財布 スーパーコピー 激安 https://www.bagb78.com/goods-3145.html

_ スーパーコピー バッグ (2023-10-11 [水] 16:23)

本日無事商品受け取りました。
思っていたよりも全然綺麗でびっくりしました。
また機会がありましたら利用させていただきたいです。
スーパーコピー バッグ https://www.jpw128.com/product/detail-10914.html

_ エルメス 50s (2023-12-20 [水] 22:41)

本日は初めてのネットでのブランドバッグの購入で不安もあり、お電話にてお問い合わせさせていただきましたが、スタッフの方にお品物につきまして大変ご丁寧にご親切にお品物についてのご説明やアドバイスをしていただきまして大変感謝しております。有難うございました。ご迅速なご連絡や、発送につきましても本当に有難うございます。お品物の到着を楽しみにしております。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
エルメス 50s https://www.watchsjp.com/copy-6082.html