トップ <前の日記(2014-10-09 [木]) 次の日記(2014-10-11 [土])> 最新 編集

ajims diary


2014-10-10 [金] @愛知・豊田「JAZZ ROOM KEYBOARD」でした。

!!Gulliver!!

”五十嵐一生(tp)、後藤浩二(p)、徳田智史(b)、Gulliver(ds)”

昨日でした。

豊田市で演るのは初めて。

来るのも初めてだったが、

すごくいいお店だった。

なにがいいって、

常連さんがいっぱいいるお店なんだ。

その理由まではわからなかったが、

この御時世、

なんせ、ジャズを聴かせるお店で、

地元の人達に愛されているって、すごいな。

もちろん今日は、満員のお客様だった。

画像の説明

さて、ステージのほうだが、

このメンバーで演るのは、今回で、早くも7回目。

俺は、これまでで、

最も精神、肉体、ともにリラックスした状態で演れたと思う。

それらの、興奮状態、緊張状態ってのは、

程良いところにコントロールできないと、

いい演奏はできないもんだろうから、

今日は、そういう意味でもいい状態で演れた気がしている。

終演後は、

名古屋市内のホテルに移動してから。

打ち上げに出掛けた。

もうその時点で夜中の2時を廻っていたので、

必然的にベッドに入ったのは朝だったが、

明日のステージは、

ホテルのすぐそばのお店なので安心だ。

ところで、今日のステージ、

非常に美しい写真を撮って下さった方がいた。

こりゃいい。

この方、プロカメラマンなんじゃないだろうか。

画像の説明

さ、明日も頑張ります。