トップ <前の日記(2014-10-18 [土]) 次の日記(2014-10-20 [月])> 最新 編集

ajims diary


2014-10-19 [日] ブライダルフェアー♪ぐっちです

住吉大社でブライダルフェアーです。

朝5時起き!

そう、最近はブライダルフェアーで演奏させていただく機会も

少なくなりましたが以前はよくありました。

新郎新婦のモデルさんや、映像などの演出と合わせて

音楽を付けるため、お客様が来られる前に全体リハーサルがあるので

どうしても入り時間が早くなります。

前日から泊まりでホテルに入り、朝6時からリハーサルとか。。

よくやったな。

メンバーは昨日と同じ3人+ベース孝太郎さん。

はっきり言ってブライダル カ・ン・ペ・キ メンバー!!

新婦モデルさんが赤の他人のご両親モデルさんに読んでいる

台本通りのお手紙なのに

音楽との相乗効果で泣きそうになりますよ〜。

結婚式に生演奏はいかがですか〜〜

いかがですか〜

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ルイ ヴィトン 手帳 リフィル (2023-09-04 [月] 01:50)

とても丁寧な対応をして頂きました。
こちらのムリも聞いて頂いて
気持ち良い取引ができましました。
ありがとうございました。
ルイ ヴィトン 手帳 リフィル https://www.tentenok.com/product-1053.html

_ スーパーコピー iwc (2023-10-11 [水] 02:22)

メール、確認の電話、梱包。すべて丁寧です。
特に梱包はかなりしっかりしていました。
こちらのお店を利用してよかったです。
信頼できるお店なのでまた利用したいです。
スーパーコピー iwc https://www.bagb78.com/goods-1597.html

_ スーパーコピー ロレックス サブマリーナ n級 (2023-10-12 [木] 05:56)

本日無事商品受け取りました。
思っていたよりも全然綺麗でびっくりしました。
また機会がありましたら利用させていただきたいです。
スーパーコピー ロレックス サブマリーナ n級 https://www.jpw128.com/product/detail-8592.html