トップ <前の日記(2013-12-22 [日]) 次の日記(2013-12-24 [火])> 最新 編集

ajims diary


2013-12-23 [月] クリスマスディナーショー@淡路島「夢海游」でした。

楽しみにしていた夢海游でのライブ。

だって上新友祐と小野ひとみのDUETを企ててしまったのです。

ただ私が聞きたいだけっていう説もありますが。。。

お一人づつでもとっても個性あるパワフルな「ザ・インパクト」なお二人の

デュエットですよ!

こんな贅沢あるか〜!!??

関西では普段はあまりこのようなソウル、ポップス、等を演奏する機会が少なく、

ベースの真木毅君、ピアノの柳原由佳ちゃんも

「久しぶりにマイケルジャクソンやりました。。。」

と言っていたけど、なかなか楽しいでしょう!

それもこれもこのヴォーカリストお二人が

グイグイ私達をひぱっていってくれるからです。

帰りの車ではメンバーみんなラストにやった

「Ain't no mountain high enough」

を歌いながら帰りました。

あ〜〜。

ほんまお客さんで聞きたかった。。。

画像の説明

画像の説明

Ajimsライブ情報!神戸!詳細はこちら!

12月26日(木)@神戸・岡本「Born Free