トップ <前の日記(2013-12-18 [水]) 次の日記(2013-12-20 [金])> 最新 編集

ajims diary


2013-12-19 [木] Ajimsリハ@ガリスタでした。

!!Gulliver!!

Ajimsの2013年、

もう締めくくりの時期が来たんですな。

なんかAjims、

今年は、マイペースに演っていたら、

あっけなく終わってしまったような気がします。

今日は、

ボーカル2人も含め、

全員参加で、

新しいアレンジを試してみたり、

3rdアルバム「クリスマステイスト」の曲なんか、

思い出しながらさらってみたり、

そう。

今度のステージは、12月26日。

クリスマス過ぎてんのに、

クリスマスソング演るつもりです。

ま、

細かい事は気にしない。

さすが!

Ajims!

Ajimsライブ情報!神戸!詳細はこちら!

12月26日(木)@神戸・岡本「Born Free

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ カルティエ時計 通販 (2023-12-12 [火] 08:43)

私は、入金が少し遅れたのですが(期日内でしたが)お店より直ぐに「早速の入金ありがとうございます!」と丁寧に連絡をくださり、発送も早くて梱包も丁寧で、此方こそありがとうございました。賞品もとても綺麗で気に入っています♪また、ぜひ利用したく思います(^-^)
カルティエ時計 通販 https://www.bagssjp.com/product/detail-7078.html