トップ <前の日記(2013-05-30 [木]) 次の日記(2013-06-01 [土])> 最新 編集

ajims diary


2013-05-31 [金] 近畿地方は、3日前に梅雨入りしたそうですな。

!!Gulliver!!

こないだの日曜日の午前中、

ガリ家法事の為、

実家に行ってきたんだが、

しばらく会ってなかった2人の姪(ガリ弟の娘)に会った。

その時は、まだ梅雨入りしてなかった。

天気がすこぶるよかったので、

昼食に出かける際、

ガリカーをオープンにして乗せてあげたんだ。

この時期、

日差しはきつく熱いが、

空気はまだ涼しいので、

窓も開けてフルオープンにすれば、

気持ちいい風を楽しめる。

このかわいい二人にも楽しんでもらえたようだ。

画像の説明

画像の説明

オープンカーにとって、

最も向いてない季節がもうすぐやってくる。

夏の強い日差しと湿気は、

どうしようもないのだ。

そして、あまり知られていないようだが、

冬のオープンカーは意外に快適なのである。

走行中の空気の流れが計算されていて、

風を、直接車内に巻き込まないように工夫されているので、

冷たい風を浴びなくて済む。

高速道路を飛ばしながら、

手で覆いをつくらなくても、

タバコの火を点ける事ができる程である。

そこへ、

シートヒーターのスイッチを入れ、

暖房をかければ、

コートを脱いでいても平気な程なのだ。

いや、

ほんと。

それにしても、

俺は、すっかりオープンカーの魅力にやられてしまった。

当面乗り換えるつもりは無いので、

やっぱりこの車で行くぜ。

月まで。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ルイ ヴィトン ギャラリー jquery (2023-11-24 [金] 23:07)

注文して2日目に届きました。
Nランクのキーケースでしたが、届いてみたらランクを上げても良いと思うくらいの良品でした。また、とても綺麗な字で書かれた手書きのお礼状が入っており、気持ちよく買い物ができたと思っています。
また何か欲しいものができたら、こちらで探してみようと思います。
素早く丁寧な対応、ありがとうございました!
ルイ ヴィトン ギャラリー jquery https://www.tentenok.com/product-9812.html