トップ <前の日記(2013-05-15 [水]) 次の日記(2013-05-17 [金])> 最新 編集

ajims diary


2013-05-16 [木] @ウナマス♪ぐっちです

画像の説明

私は始めてお邪魔した三鷹にある「ウナマス」

メンバーは前日に引き続きこの3人で〜す。

Pf/生田さち子

Vo/山内詩子

Vln/わたくし

画像の説明

三鷹って、、、

前日飛び入りしてくれた俊君が間違えて行っちゃって、

ちょっと都心から遠いし、雨だし、、

お客さん来てくださるかしら…と心配していましたが

沢山の暖かいお客様に来ていただき

本当に嬉しかったです。

2日間続けて同じメンバーで演奏すると気もバッチリ合って来て、

とてもやりがいのある、

スリリングでかつ楽しいライブをさせていただきました。

やった〜〜〜!!

と言う事は、こうなる私たち

画像の説明

画像の説明

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ シャネル 631 (2023-11-23 [木] 23:22)

購入するのにわからないことがあり、質問をしたところすぐにご連絡をいただき、スムーズに購入することができました。
対応もちゃんとしていて、発送も早く梱包もしっかり丁寧なのでまた購入したいと思います。
シャネル 631 https://www.taka78.com/products-6618.html