トップ <前の日記(2013-05-20 [月]) 次の日記(2013-05-22 [水])> 最新 編集

ajims diary


2013-05-21 [火] さくらfmに♪ぐっちです

画像の説明

火曜日のお昼、

「わらっていいとも」の「友達のわ」「わ」

のようなさくらFMの番組で、

パーカッションの冨士正太朗君から引き継がれ出演して来ました。

画像の説明

私も何年か前東京のネットラジオでつたないDJやってたな〜。。。

DJの甲斐さんとお話ししていると

私の出身校で先生されているとかで

きゃぴきゃぴお話が絶えませんでした。

家も近いし絶対またご飯でも行きましょう!

とお約束してまいりました。

私からの「友達のわ」は

学生時代からの友達で私のライブも色々プロデュースしてくれていて

「FMはしもと」のDJでもあります

パワフルすぎる友人、後藤智佳子さんです。

その後は「カラーセラピスト」「デコサロン」と、、

頑張る私の同級生の和が続きます!

是非聞いてくださいね。