トップ <前の日記(2013-04-21 [日]) 次の日記(2013-04-23 [火])> 最新 編集

ajims diary


2013-04-22 [月] ひとみさんが遊びにやってきました♪ぐっちです

先日東京のベイコート倶楽部にて

Rial Diva's PartyをプロデュースされていたVocalistひとみさん。

普段の歌のお仕事もこなしながらあんな大きなパーティーの

出演者から進行から何から何までプロデュース手がけて

それはそれはお疲れだった事だと思います。。。

本当に尊敬するばかりです。

今後は、6月末にあるスリービックリーズの

「ネタおろしライブ」の為、

またきっとその準備に大変になられる事でしょう。

ってことは、、、、

今遊ぶしかないよ!ひとみさん!

と言う事で大阪に遊びにいらっしゃいました。

イエ〜イ!

行っちゃいました

なんばグランド花月。

新喜劇。

画像の説明

画像の説明

これは、、、

素晴らしきエンターテイメントでした。

ひとみさんは“新喜劇”今まであまり好きではなかったとおっしゃっていただけど

始めて生で見た私たちは感動の嵐でした。

同じ“芸”を志す私たちには習う所が沢山あった。。。

まさに大阪が誇る芸術です。

画像の説明

それから、ひとみさん後援会長のS会長ももちろんお誘いして

私のオススメ和食屋さんへ。。

突然召集された「味男」2人と共に。

画像の説明

そして神戸の夜景〜〜!