トップ <前の日記(2013-04-14 [日]) 次の日記(2013-04-16 [火])> 最新 編集

ajims diary


2013-04-15 [月] 白木さん♪ぐっちです

私がバイオリン弾き始めた頃からお世話になっている

新神戸の大きなホテルの白木さん♪

困った時の白木さん♪

ここのホテルを卒業され、ステップ10位あがられるとか!?

で送別会がありました。

ホテルの方に「ぐっち〜、白木さんの送別会あるねんけど参加する??」

とメールをいただき、

「するする〜。」

「じゃあピアノの享子ちゃんにも伝えてね〜。演奏とかする??」

「どっちでもいいよ〜。した方がいいならするけど〜」

とそこらの居酒屋へ飲みに行くつもりでおりましたが

フタを開けてみたら一代イベント!!(漢字あってる?)

まずは白木さんがお綺麗な女中を従えキン肉マン達に担がれ

猪木のテーマで登場し

映像から照明から音楽から素晴らしい演出のめーちゃ楽しいイベントでした。

画像の説明

集まったお客様はホテルの方だけでなく

照明会社の人、お花の人、カメラの人、司会者、私たちのような演奏者、

などなどなど

みーんなこの人を慕ってお世話になった人。

白木さんが作って来た新しく楽しい感動的な「ブライダル」が

ここに集結したイベントでした。

画像の説明

壇上から白木さんが最後のご挨拶されている風景!

楽しそうでしょ。

この風景はこの方のお人柄なんだなあ。。。。

私なんてまた会えるのになんか涙が出ちゃいます。

これからもお世話になりますよ〜〜

白木さん!!