トップ <前の日記(2013-03-15 [金]) 次の日記(2013-03-17 [日])> 最新 編集

ajims diary


2013-03-16 [土] 彼女はたぶん男を知っているだろう。

!!Gulliver!!

今日は、兵庫県の内陸の街”篠山”に来た。

まずは、高速道路のインター近くのお寺に寄り道。

画像の説明

そして、市内の老舗料理旅館「近又」へ。

そう。

牡丹鍋(猪鍋)を食べに来たんだ。

ここいらは、野生の猪の肉が名物なんだ。

猪と言えば、こないだ書いた。

参照過去日記:2013-02-11 [月] 彼女はまだ男を知らなかったんだ。

そう。実は、

今迄、まともな「牡丹鍋」は食べた事がなかったと思う。

まずは、塩焼きを頂く。

これが、たまらんウマい。

ちっとも脂っこくない。

臭くも、硬くもない。

塩味も絶妙なほんのり加減。

8切れはあっという間に一人で食べてしまった。

画像の説明

鍋の味付けは、味噌なんだが、

山椒が効いていて、

味噌の味も、ちっとも強くないので、

これまた、たまらんウマい。

画像の説明

画像の説明

冬の終わりは、時期的には、

よくないのかもしれないが、

そんな風には、全く感じなかった。

こりゃ、自信をもってお勧め!

また来たいなぁ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ロレックス ディープシー (2023-12-20 [水] 21:52)

ブランドコピーロレックス時計大人気を海外通販専門店!
様々なロレックス時計ブランドコピーの販売サイズ調整をご提供しております。
ロレックス ディープシー https://www.watchsjp.com/brand-141-b36-min0-max0-attr1975.html