トップ <前の日記(2011-06-04 [土]) 次の日記(2011-06-06 [月])> 最新 編集

ajims diary


2011-06-05 [日] 新しい相棒が誕生しました。

!!Gulliver!!

いつも使っているカバンが、

もうだいぶん前からヨレヨレなので、 

新しいカバンを探していたんだ。

なにか気に入りそうなものがないかネットを見ていたら、

あったんだ。

手作り革鞄のHERZ(ヘルツ)

注文してから1ヶ月ちょっとで、

やってきた。

もうすでに使い始めてるんだが、

これが思ってた以上にいい!

めちゃくちゃお気に入りなんだ。

財布も一緒に注文した。

(財布も破れて横からコインがもれて来るほど

ボロボロだったの。)

画像の説明

この「HERZ」は、

ほんとにいろんな種類の革製品があって、

デザインもオリジナリティに富んでいるものがたくさんある。

HERZ ONLINE SHOP

俺は、ノートパソコンを持ち歩きたいので、

サイズやデザインは、限られてくるが、

ほんとこれは望み通りのものだった。

革が分厚くて丈夫で、

型くずれしそうにないし、

使い勝手もいい。

そして、カバンの中には、

カバンの中身」を装備。

これも素晴らしい。

快適だ。

ひょっとするとこれは、

俺にとって、一生モンかも!