トップ <前の日記(2011-02-18 [金]) 次の日記(2011-02-20 [日])> 最新 編集

ajims diary


2011-02-19 [土] 諏訪湖に来ました♪ぐっちです

画像の説明

友達の直ちゃんと東京の新宿から電車に乗って

長野県の諏訪湖にやって来ました。

乗った電車は”あずさ21号”

あの“あずさ”!?

まさかの!?

あずさ2号のあずさ?

もう100回くらい電車の中で歌っちゃった〜〜

直ちゃんも止めてくれないから〜〜。

新宿から2時間半くらいかかるので、

2人でビール飲みながら“居酒屋あずさ”

歌歌って、疲れて爆睡。

気がついたら“上諏訪〜上諏訪〜”と言うアナウンスで

慌てて走って降りました。

そしてお約束のように電車の中に携帯を忘れました…

まあ温泉旅行で携帯電話なくのんびり1日過ごすのもいいでしょう〜。

上諏訪温泉街はとてもノスタルジーな感じで

火曜サスペンス劇場みたい〜

木の実ナナさんと古谷一行さんが温泉つかってそうだ〜