トップ <前の日記(2010-08-03 [火]) 次の日記(2010-08-05 [木])> 最新 編集

ajims diary


2010-08-04 [水] もう15周年ですかぁ。早いなぁ。

!!Gulliver!!

Ajimsのなかでも特に、

ぐっちゃん、コータロさん、俺の、

ホームとも呼べる、

神戸三宮のお店、「Great Blue」。

この度、15周年を迎えた。

思えば、

開店当初から、

3人とも、

とてもお世話になっている。

当時から、オーナーであり、

生ける伝説のピアニスト、安藤さんが、

我々を摘まみ上げた事により、

今があると言っても過言ではない。

周年記念のLive weekというわけで、

若手ボーカリスト4人が一堂に会するという、

スペシャルなステージに、

コータロさんと共に行ってきた。

画像の説明

そもそも、

コーラス部隊なわけではなく、

各人が、1人で聴かせるタイプのボーカリストだけに、

4人で歌う曲なんか、

もう、この世のモンとは思えん、

凄まじいエネルギーのステージだった。

単に音量の面でも、

俺が10ガリバー(今や懐かしいエネルギーの単位)で、

叩いてもかなわんほど。

お客さんは圧倒されたに違いない。

ホームと呼べるお店が、

ずっとここに在るというのは、

とても幸せな事だ。

永遠なれ!

画像の説明

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ルイ ヴィトン 長財布 メンズ (2023-12-16 [土] 21:30)

配送をしてもらってから、
次の日には商品が到着しとても迅速でした。
梱包もエアパッキンやプチプチを使用してあり
とても丁寧にしてありました。
何度かお店へ確認のお電話をさせていただきましたが、
応対もとても丁寧です。
プレゼントに使用する予定だったのですが、
お店のスタッフの方のご配慮をいただき、
商品の箱やショップの袋までつけていただきまして、
とてもうれしかったです。
また機会があれば利用したいと思います。
どうもありがとうございました。
ルイ ヴィトン 長財布 メンズ https://www.watchsjp.com/copy-4455.html