トップ <前の日記(2010-01-18 [月]) 次の日記(2010-01-20 [水])> 最新 編集

ajims diary


2010-01-19 [火] コーン茶って御存知?

!!Gulliver!!

こないだの韓国ツアーのおみやげで、

買って帰ってきたうちのひとつ。

画像の説明

現地で、ホテルの近所のコンビニに寄ったとき、

佐伯さんが、

韓国では、このコーン茶ってのが人気があるんだ。

と教えてくれた。

「ウマいで。」

とくりゃ、こりゃ買わない手はない。

1Lのペットボトルがあったので、

それを買って飲んだら、

これは、おもしろい!

玄米茶のような香ばしさに、

コーンの香り。

早速ティーバッグセットも買ったってわけ。

世の中、こんなお茶があったなんて、

知らなかった。

アマゾンでも、楽天でも、

いっぱい売ってるみたいだ。

おもしろいよこれ。

amazon"コーン茶"

rakuten"コーン茶"

一箱、

ガリスタに確保してあるので、

しばらくありますよ〜。

ところで、

昨日書いた日記の、

ぐっちゃんのラジオ番組、

リクエストがあったので、

mp3形式のファイルで保存できるようにリンクを追加してみました。

これを音楽CD形式でCD-Rに焼くなりすれば、

CDプレーヤーで聞けるんで、

家で、車で、いい音で聞けます。

そりゃ1時間以上あるもんね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ スーパーコピー 時計 xy (2024-04-01 [月] 03:01)

人気最新品┃特恵中┃
高級品☆┃時計┃バッグ┃財 布┃その他┃
日本最高級ブランドコピーブランド時計激安通販専門店
スイスと日本でのブランド時計コピーの生産を専門としてい.
品質がよいレプリカブランド腕時計を取扱っ ています
ご注文を期待しています!
スーパーコピー 時計 xy https://www.kopi01.com/brandgoods-23079.html