トップ <前の日記(2010-01-08 [金]) 次の日記(2010-01-10 [日])> 最新 編集

ajims diary


2010-01-09 [土] 韓国に来てます。4日目

!!Gulliver!!

大森さんと佐伯さんは、

今日の便で日本へ帰るんだが、

俺とぐっちゃんは、

明日の早朝の便で帰るので、

今日はオフ日なんだ。

日本メンバー揃って、

最後の食事にでかけた。

ホテルの近所の中華屋さん。

中華屋さんと言っても、

どの料理もどこか独特な感じ。

酢豚(タンスユッ)も、

少々甘めの味付け。

そしてやはり韓国で中華と言えば、

ジャージャー麺(チャジャンミョン)。

見た目はどす黒いが、

味はとてもやさしいものだった。

なるほどこれが韓国人に大人気の味か。

大森さんとお別れし、

おみやげを買いそろえる為、

明洞(ミョンドン)に移動。

有名なロッテの免税店にも行った。

そして、ここで佐伯さんともお別れ。

残った俺とぐっちゃんは、

一旦ホテルへ帰り、出かける準備。

実は昨日、日本から駆けつけてくれたNさんが、

食事と「JUMP」というショーに招待してくれているんだ。

食事とは、

焼肉!

そういえば、

韓国に来たというのに、まだ焼肉を食べていない。

連れて行ってくださったのは、

「クイキョンジ」という有名店。

ここの看板メニューは、

チーズサムギョプサル。

豚の三枚肉(サムギョプサル)を、

なんとチーズフォンデュで食べるんだ。

おもしろい!

画像の説明

他に、軍手で食べるポークリブや、

もちろん牛肉も楽しんだ。

脂ぎってないのに、柔らかい。

なるほどこりゃウマい。

お腹が満たされたら、

ソウルを代表するショー、「JUMP」の劇場へ。

JUMP参照サイト

画像の説明

見応えのあるショーだった。

体操選手並みの身体能力。

すごい!

どれほどの訓練を積んだのか、

想像もできないほどのものだった。

さぁ、明日は早朝出発なんだ。

ホテルに帰って荷造りを済ませ、

早めに寝なきゃ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ルイ ヴィトン バッグ 楽天 (2024-02-06 [火] 06:03)

対応 商品共によく手紙も同封と大変気持ちの良い買い物をさせていただきました。また利用させていただければと思います。
ありがとうございました。
ルイ ヴィトン バッグ 楽天 https://www.tentenok.com/product-6138.html