トップ <前の日記(2014-08-29 [金]) 次の日記(2014-08-31 [日])> 最新 編集

ajims diary


2014-08-30 [土] あかん、今年のはビデオが一番涙腺にくるわ。

!!Gulliver!!

先日、受け取りました。

「第12回 阿武山音楽祭」のDVD。

画像の説明

画像の説明

いやほんま、

自分自身、演奏に参加しておりながら、

いまさらのように、

”福留マジック”にやられております。

非売品なのが残念。

2010年阿武山音楽祭関連過去日記:

2010-01-30 [土] ぐっちです

2010-01-31 [日] 阿武山音楽会

2009年阿武山音楽祭関連過去日記:

2009-02-15 [日] 阿武山音楽会

2009-02-16 [月] 阿武山音楽会

2008年阿武山音楽祭関連過去日記:

2008-02-11 [月] 阿武山音楽祭

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ スマホ 壁紙 ルイ ヴィトン (2023-09-04 [月] 15:39)

初めてお世話になったショップですが、細部に至る迄丁寧な対応で本当に良かったです
欲しかったお財布が予算よりも安く買えたことはもちろんですが、丁寧な包装(梱包材を止めるセロハンテープの貼り方、端を折ってあったので剥がしやすかったです)、手書きのメッセージ、発送も早かった(^-^)
良いショップ、お品に出逢えたことは本当に幸せです
またご縁がありますように♪
イビザ 財布 フラワー ラウンドファスナー財布 レザー型押し ピンク 新品 コンパクトレザー 革 パープルピンク 花 IBIZAイビザ 折り財布 財布 ピンク 新品
新品のお財布♪
欲しかった色のイビザのお財布、定価よりもうんとお安く、購入出来ました
もちろん品質に申し分ないですし、イビザの商品には製作者の捺印があるカードがついているのですが、それもちゃんとついていました
また何か買いたいと思います♪
スマホ 壁紙 ルイ ヴィトン https://www.tentenok.com/product-10854.html