トップ <前の日記(2014-07-21 [月]) 次の日記(2014-07-23 [水])> 最新 編集

ajims diary


2014-07-22 [火] いよっ!久しぶり!でもなかった。

!!Gulliver!!

バイオリニストの牧山純子ちゃんから、

今日、ビルボードライブ大阪に来る。と、

知らせをもらっていたので、

ちょっくら寄ってきた。

画像の説明

なんか久しぶりに会う気がしたが、

振り返ってみると、前に会ってからまだ1年も経ってなかった。

(参照:2013-11-10 [日] 女性は小顔がいいの?

いやぁ、相変わらずの美貌でした。

味娘達には少々負けますが。(そろそろボーナスくれ。

これまた振り返ってみると、

純子ちゃんとは、初共演からまだ2年も経ってないんだな。

これは、自分の事ながらびっくり。

1年間弱の間に、

密に共演機会に恵まれたわけだ。

そんな短期間の出来事だったとは知らなんだ。

日記をつけていると、

こういうのが、すぐに振り返れるのはいいわ。

うん。

Ajimsライブ情報!大阪!詳細はこちら!

8月19日(火)@大阪・新地「Mister Kelly’s