トップ <前の日記(2014-02-27 [木]) 次の日記(2014-03-01 [土])> 最新 編集

ajims diary


2014-02-28 [金] やっぱり人間って凄い。

!!Gulliver!!

先週、突然「世界のごちそうパレルモ」の店主Mさんから電話があった。

「ガリバーさん!お久しぶりです!」

「突然なんですけど、この曲、なんていう曲でしたっけ。」

そして、メロディを歌いだすMさん。

「♪」

ん〜、さっぱりわからん、

そんなメロディの曲、聴いた事ないや。

しばらく、ん〜と唸って、

わかりません。

多分、僕は聴いた事ない曲ですねぇ、と答えた。

「あれ〜、誰でも知ってるような有名な曲なんですけどね〜!」

「タイトルが思い出せなくて!」

「いやぁ、突然すいませんでした!」

「また、お店来て下さいね〜!」

と、電話を切ってから

しばらくすると、

「わかりました!これでした!」

「僕の歌が下手ですいませんでした!」

と、YouTubeのリンクを貼付けたメールを頂いた。

は!

これだったの〜!

あらら〜!

似ても似つかない歌でしたよ〜!

ま、こういう事って、

たまにあるよね。

最近は、スマートフォンの”アプリ”で、

あれ?なんだっけこの曲?

って時に回答してくれるのがあるよね。

でもね、

今日、これまたタイムリーに、

凄いのを、ある人から教えてもらった

これ。

なんたるちあ!

やばいっす。→Yahoo! 知恵袋で曲名が分からない質問者に答える人がすごすぎる

どないなっとんねん!これ!

あほ!そんなんでわかるか!

というのが、

見事に。

世の中、すんごい人がおるもんですなぁ。

ほんまか?これ?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ スーパーコピー 激安 モンクレール アウトレット (2023-11-26 [日] 14:30)

対応 商品共によく手紙も同封と大変気持ちの良い買い物をさせていただきました。また利用させていただければと思います。
ありがとうございました。
スーパーコピー 激安 モンクレール アウトレット https://www.sakurago.net/product/detail-8436.html