トップ <前の日記(2013-02-02 [土]) 次の日記(2013-02-04 [月])> 最新 編集

ajims diary


2013-02-03 [日] 急遽、昼ソネ! そして Yutaka Trioでした。

!!Gulliver!!

諸々の事情で、

日曜日のお昼のソネ、

通称「昼ソネ」にやってきました。

「昼ソネ」は、すっかり定着していて、

毎週、超満席なのだ。

今日も、会場前にお店の前は長蛇の列だった!

画像の説明

メンバーは、

vo:古林環、p:越山満美子、b:藤村竜也、ds:Gulliver

昼間っから熱くなった。

夜までもつかな。

画像の説明

そう。

夜は、New York在住のピアニスト、

Yutakaちゃんとのステージ@神戸「Great Blue」

今日の神戸新聞朝刊に、

彼が紹介されていたそうだ。

いいね!

かっこいい〜!

画像の説明

彼の曲は、

拍子が複雑で、いわゆる難曲なんだが、

美しくまとまっている。

彼の情感の豊かさが活きて、

我々の音が自然と我々自身をどこかへ向かわせてくれる。

聴いてる人にも、それは伝わったはず。

とにかく、非常にいい空気に満たされる体験だ。

画像の説明

New York ってところは、

そういうところなんだな。

と、感じた。

彼とは、あと2回共演するんだ。

とりあえず今は、それが楽しみだ。

画像の説明

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ シャネル スーパーコピー 激安 財布 キーケース ブランド (2023-11-26 [日] 02:10)

メール対応は早く、とても丁寧でしたので安心できました。
また、配送に関するお願いについても対応していただき、感謝しております。
梱包もきちんとされていて文句のつけようがありません。
お値段や、コメントから想像していたよりもずっと綺麗で、
こちらで購入して正解だったなと思いました。
ありがとうございました!
シャネル スーパーコピー 激安 財布 キーケース ブランド https://www.sakurago.net/product/other-4-158-17.html