トップ <前の日記(2011-07-10 [日]) 次の日記(2011-07-12 [火])> 最新 編集

ajims diary


2011-07-11 [月] 充実した日々♪ぐっちです

7/9(土)は素敵なボーカリストのお姉様

小野ひとみさんがやっていらっしゃるグループ

スリービックリーズのライブ@赤坂Bb

見に行ってきました。

スリービックリーズはそりゃあそりゃあ色んな意味で恐ろしいバンドですよ。

3人のボーカリストがシャネルズみたいに黒塗りで

歌有りコントありのすごいショーを見せてくれます。

ミュージシャンの端くれの私は、このバンドを見るといつも

感動というか、カルチャーショックと言うか、

涙が込み上げて来てしまいます。

全てが完璧な素晴らしいショーです。

これを全て自分達で考えてやってらっしゃるんだから

もう本当に頭が上がりません。

そしてその大感動のあと、がっつり打ち上げにも参加して…

ん??

朝の4時位??

私明日大阪の十三でお昼に小野ひとみさんといっしょにやらせて頂くんちゃうん!?

十三10:00入りちゃうん!?

そうです。以前、

「ひとみさんは大変なので12時入り位でいいですよ〜

私達は近いので10:00入りしてセッティングしておきますね〜」

と言っておきながら、私は完全に間違ってるな。

次の日ほとんど寝ずに東京駅から新幹線に飛び乗り、

空いていたので3列シートの肘掛けを上に上げ、

横になって顔の上に死人みたいにタオルかけて寝ました。

多分周りの人にひかれてるんやろな〜。

それから無事十三につき…

はりきってやりましたよ〜。

画像の説明
画像の説明

ひとみさん&KENJIROさん、そしてAJIMSのステージ。

楽しかった〜〜。

画像の説明

ところが私の仕事はまだ終わらない!

メンバーの皆さんと涙のお別れをする間もなく、

次のライブ会場六甲へ。

六甲の会場について、弾き語りの春野由利さんとリハーサルを始めた頃から、

思い出しちゃったんです!!

私寝てない事を。

あかんあかん。

眠たくない眠たくない。

この日はライブ会場である「里夢」さんのお近くのバー

「GLOBE」のマスターの企画ライブで、お客さんも飲み放題。

「ぐっち〜、ワインのみ〜。」

と勧めてもらって、ノドから手が出る程飲みたかったけど

ぐ〜〜〜〜〜〜〜っと我慢して、

「終わるまで飲みません。」

と強い私は言いました。

お陰でこちらも、お昼間とはがらっと雰囲気が違って

とってもあたたかな、とってもいいライブでした。

終わってから念願のワインを一杯いただき、

その後いっぱいいただき、、、、

気絶しました。

私の記憶が定かなら

「里夢」めちゃくちゃいいお店でした。

また是非ここで音楽パーティーみたいなんやりたい!

って想像が膨らみました。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ オーデマピゲ スーパーコピー (2024-04-08 [月] 10:05)

購入した翌々日の発送でしたが、それまでに3回も
お店からメールで連絡がきました。(サンクスメール:発送予告メール:発送メール)
真面目な店なんだなと、すごく好感がもてました。
梱包もプチプチで幾重にも包んであったり丁寧でした。
ただ、品物はしっかりとしたBOXに入っているので、
もうちょっと簡易梱包でも良いかも。
また機会があればお願いしたいと思います。
オーデマピゲ スーパーコピー https://www.007kopi.com/product/s55-4.html