トップ <前の日記(2011-07-08 [金]) 次の日記(2011-07-10 [日])> 最新 編集

ajims diary


2011-07-09 [土] Z-mg@神戸北野ソネでした。

!!Gulliver!!

vo:ジャネットさん

+ Z-mg(宮川真由美(p)、zingoro(b)、Gulliver(ds))

@神戸北野・ソネでした。

今日のソネは、

超満員!

ゆうに100人以上のお客さん。

このお店、ほんとすごい!

たいそう盛り上がりました。

さて今夜、

明日のステージの為、

東京から、パーカッションの加瀬田君が、

ガリスタに泊まりに来るってんで、

「ソネにおいでよ!」

と言っていたら、

ほんとに来てくれた。

もちろん、

持っていたボンゴで、

数曲飛び入りしてもらい、

いっそうエキサイティングなステージとなった。

画像の説明

いやぁ、

神戸のjazzと言えば「ソネ」というくらい、

老舗として、たくさんのお客さんに愛されているこのお店、

ほんと、すごいなぁ。

と思う。

いつも思うんだが、

ここのお客さんは、

結構、若い人も多いんだ。

チャージが1200円と破格なのも、

その一因なんじゃないかと推測する。

まだ行った事ないって方も、

気軽にお立ち寄りください。

さて、次回のソネは、

7月19日(火)。

vo:宮田アキナさん

+ Z-mg(宮川真由美(p)、zingoro(b)、Gulliver(ds))

でお送りします。

あ、

ところで来月、

Z−mgは、ここソネで、

「ソネスペシャルラテンナイト」と称して、

「赤穂美紀」と、「亀崎ヒロシ」を迎え、

スペシャルに熱いステージをお送りする予定です。

こちらもよろしく!

参照過去日記(赤穂美紀,亀崎ヒロシ+Z−mg)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ クロムハーツ スーパーコピー ライター (2023-10-10 [火] 07:51)

こちらのお店は初めての利用なので、画像だけで判断して注文するのは少し迷いましたが、とても綺麗なダイヤの素敵なネックレスが届きました。
梱包も丁寧で、信頼できるショップだな…と感じました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
クロムハーツ スーパーコピー ライター https://www.bagb78.com/goods-5912.html