トップ <前の日記(2011-04-10 [日]) 次の日記(2011-04-12 [火])> 最新 編集

ajims diary


2011-04-11 [月] 行ってきましたよ、名古屋。

!!Gulliver!!

a k i k o 10th Anniversary Tour Spring」、

名古屋ブルーノート、行ってきました。

事前に、ブルーノートさんの器材リストから、

ドラムセットを選んで頼んでおいたんだが、

最終的に自分のセットで行く事にした。

今日は、いつもより若干Jazzyなチューニング。

画像の説明

サウンドチェック終了後も、

ひとりピアノを弾き続ける、

世界のゴッちゃん(後藤浩二)。

ここの響きに、

じっくり体を馴染ませているようにも見える。

画像の説明

ステージは盛況でした!

当初、予想していたより、

どの曲もキメ事が少なく、

スリリングな局面もありましたが、

a k i k o さんは、さすがのステージングだったなぁ。

画像の説明

終演後は、

ホテルに荷物を放り込んで、

名古屋の定番、「世界のやまちゃん」へ行ってきた。

世界のゴッちゃんに、

世界のやまちゃんへ連れてってもらったわけ。

は、

幸せな気分の宴だった。

なぜかね、

ゴッちゃんと居ると、

すごく心が落ち着くんだ。

なんでだろうな。

ゴッちゃんと演った後は、

いつも不思議な余韻が続くんだ。

夜中にホテルまで送ってもらった。

ゴッちゃん、ありがとう!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ルイ ヴィトン 腕時計 メンズ (2023-09-04 [月] 15:41)

とっても素敵なお品が無事届きましたーっ! 大満足です。 ショップの対応も迅速・丁寧で大変信頼できました。 大切に使わせて頂きますねっ! 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。
ルイ ヴィトン 腕時計 メンズ https://www.tentenok.com/product-384.html