トップ <前の日記(2008-11-14 [金]) 次の日記(2008-11-16 [日])> 最新 編集

ajims diary


2008-11-15 [土] いろんなモン叩くとおもろいでなぁ。

!!Gulliver!!

写真がありませんが、

今日は、

灰皿やら、

ペイントマーカーやら、

マイクスタンドやら、

いろんなモン叩いたうえに、

ウッドベースまで弾きました。

調子にのってきました。

でも愉快でした。

でへ。

今度、12月6日(土)、

東大阪・布施クロスロードにて、

”Mr.X”として、

同じようなノリで参加する予定。

ウタちゃんと牧さんとです。

現在、

小物楽器展にするか、

キッチン用品展にするか、

迷ってます。

よろしこ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ☆うた (2008-11-17 [月] 15:28)

当日は太鼓禁止です(?)。よろしこ。でへ。

_ がり (2008-11-18 [火] 02:32)

ゲホッ。

_ スーパーコピー wiki vip (2024-04-12 [金] 12:15)

この度はこちらのミスで番地無しでの注文でした。お店の方にはご迷惑おかけしました。値段の高い安いは別として対応してくれた方ありがとうございました。本日発送の電話をいただき最後まで気持ちよく対応していただき感謝してます。商品は明日到着予定です。楽しみに待っています。
★ルイヴィトン★ダミエグラフィット★ブラスレ・キープイット★ブレスレット/バングル/アクセサリー★M6609E★
まだ来てませんが楽しみにしてます。早くこないかな〓
スーパーコピー wiki vip https://www.2bcopy.com/product/product.aspx-id=10530.htm