トップ <前の日記(2013-07-16 [火]) 次の日記(2013-07-18 [木])> 最新 編集

ajims diary


2013-07-17 [水] 豊ちゃんのTV出演、見た?

!!Gulliver!!

今月の頭に、

豊ちゃんが、TVで紹介されるって書いたんだが、

(参照過去日記:2013-07-01 [月] 豊ちゃんがTVで紹介されるんだってさ!

その放送が7月7日(日)にあった。

もちろん録画してある。

で、数日前に、

豊ちゃんとSkypeしていたら、

(Skype:無料のインターネットTV電話[参照過去日記])

もちろん今、ニューヨークに居るので、

放送は見ていないし、録画もできていない。

送られてくる予定もないそうだ。

そりゃ、そうだわな。

ん。

彼が見れるようにしなければ!

そして、

彼は、これを見た後言った。

「かなり編集されてますねぇ!」

「いろいろ、おもろい事言うたんですけどねぇ!」

だって。

は!

そりゃ、そういうもんなんだわな!

なにはともあれ、

豊ちゃん、

TVでの大特集!

めでたし!

Ajimsライブ情報!関西!詳細はこちら!

7月24日(水) @大阪・梅田「Mister Kelly's

8月12日(月) @大阪・心斎橋「Rosa Rocce