トップ <前の日記(2013-01-19 [土]) 次の日記(2013-01-21 [月])> 最新 編集

ajims diary


2013-01-20 [日] ♪ぐっちです

詩子さんが徳島のGoto's Barでライブするっていうんで

遊びに行って来ました。

飲みに行く気満々で

徳島在住の同級生まみちゃんにも

「お茶しよ〜」と連絡し、

とても晴れて気持ちのいい休日

爆音でリンダルイスのCDをかけながら

のんびり一人ドライブしながら徳島に参りました。

画像の説明

この日は徳島を主に大阪でもご活躍の

『エスペランサ』というボーカルMasumiさん&ギター大岸康夫さんDUO

とゲストに山内詩子さんというセットのライブ。

えーやんえーやん!

画像の説明

しかも、前日の土曜日この3人で行かれていた

高松の「SO NICE」というお店のママでVocalistなつさんも

いらっしゃいました。

なつさんの歌がまたカッコイイ。

えーやんか〜〜〜!!

お酒が進みますね。

エスペランサさんは、、私は何年も前から

困った時には助けていただいているユニットで

上品だけど面白くてあったかくて、

とてもいい雰囲気のライブをされるお2人なんです。

久しぶりにお会い出来てよかった!

もちろんほぼ全曲リハーサルからがっつり参加させていただきました。

終わってからお魚がめっちゃ美味しい小料理屋さんに

連れて行ってもらって

あ〜〜ちあわせ

画像の説明

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ルイ ヴィトン 通販 (2023-12-18 [月] 21:55)

ティファニーのエンゲージメントリング購入しました。
何事もなく昨日受取ました。
注文から発送まで激早です!
梱包もキレイでした。
ただ、買った商品が旧型?だったので、ちょっと残念です。
ルイ ヴィトン 通販 https://www.watchsjp.com/copy-12792.html