トップ <前の日記(2012-12-14 [金]) 次の日記(2012-12-16 [日])> 最新 編集

ajims diary


2012-12-15 [土] 辛いジンジャエール、好きなんす。

!!Gulliver!!

久しぶりに、ベーシスト新井洋平君と演った。

フロント陣は、Ajimsでおなじみの面々。

(vo;山内詩子、vln;堀口和子、p;小野田亨子)

画像の説明

今日は現場に着くと、

曲があらかじめ指定されている事がわかったんだが、

その中に、「川の流れのように」(美空ひばり)というのが。

演っててちょっと興奮したな。

さて、

今日の現場はリーガロイヤルホテルだったんだが、

ここの1階に、グルメブティック「メリッサ」というのがある。

「ホテルの味をそのままご家庭に」をコンセプトにした、

テイクアウトショップ。

朝からなにも食べていなかったので、

本番前に、ここへ行ったわけ。

少々値が張るが、

ウマい”惣菜”があるんだ。

食べるものを選んで、飲み物を見ていると、

気になるものが目にとまった。

BCGA(Bruce Cost Ginger Ale)。

画像の説明

これは、ここで作ってるわけではないようだが、

ジンジャーエール好き(特にウィルキンソンのやつ)の俺にとって、

この初めて見る、やけに本格的で高級そうな雰囲気を醸すこいつを、

無視するわけにはいかない。

しかし、一本450円だったっけ、

高っ!

俺には少々甘みが強いが、

期待通り、The 生姜!

って感じ。

いいね、これ。

通常ジンジャーエールは、

”ジンジャーオイル”を使用しているものが多いそうだ。

つまり、生姜そのものじゃないってことね。

そこへきて、このBCGAは、

生しょうがを無濾過で使用しているそうだ。

濾過していないので下の方に生姜が溜まっている。

ノドにカーッとくる刺激感は、

まさに、生姜のそれそのものだ!

そして、純甘藷糖と呼ばれる、

サトウキビからできた砂糖を使用。

ナチュラル素材にこだわって、

ニューヨークのブルックリンで作られているそうだ

へぇ〜。

参照サイト:BCGA/酒井食品(株)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ロレックス レディース アンティーク 金 (2023-12-19 [火] 13:41)

ディオール時計偽物
弊社主要取扱商品 :ブランドバッグコピー品、ブランド財布コピー品。
ルイヴィトン コピー品、シ,ャネル コピー品、グッチ コピー品,
エルメスコピー品、バレンシアガコピー品があります。
おしゃれな大人の女性にすごく人気があります。
これを持っているだけで人目を引くこと間違いなし!!
美しいフォルムは気品と風格が世界のセレブを魅了して止みません。
是非この機会にご入札ください.
ロレックス レディース アンティーク 金 https://www.watchsjp.com/copy-6242.html