トップ <前の日記(2011-12-02 [金]) 次の日記(2011-12-04 [日])> 最新 編集

ajims diary


2011-12-03 [土] ホテルでのパーティーのお仕事♪ぐっちです

朝7時。

大連への先発隊男子組

パーカション冨士君、

ベース孝太郎さん、

ドラムガリバーさん、

そして凄腕音響氏を無事送り出しました。

「パスポート持った?飛行機チケット持った?」

って私はおかんか!

そして私はまたまたホテルでのパーティーのお仕事へ。

初めてご一緒するピアニスト朱恵仁さん。

ベースは真木毅さん。

ドラムはお久しぶりのゴリさん。

そしてボーカルは山内詩子。

クリスマスソングなんかを中心に30分位のショータイム。

終わって片付けて、もちろんこのまま帰る訳なく、、、

事務所のお加藤と詩子さんと3人でご飯食べ&飲みに行っちゃいました。

私と詩子さんは明日朝早く大連へ行かなくてはいけないので、

さくっと帰ろうね、と言って行ったけれども

ドプッといっちゃいました。

猛ダッシュで終電に乗りましたが、年末なので電車が大幅に遅れており、

家の最寄りの隣の駅からタクシーに乗ろうと降りたら、

ここも行列だった!

ひえ〜〜〜

この行列に並びつつも、タクシー会社に電話して

「〇〇駅まで1台お願いします」

と言ったら、

「ただいま最低1時間位はお待ちいただいております」

と言われたけれどもめげずに、

「まあそうおっしゃらずにお願いしますわ〜」

と言って電話を切りました。

そして引き続き30分位タクシー行列に並んでようやく帰宅。

明日の用意はバッチリですが、

6時に起きれるか不安でいっぱいです。

携帯目覚まし、目覚まし時計、テレビのオンタイマーセットして

はよ寝よ〜〜〜と、深夜2時くらいに寝ました。

電話の爆音で目が覚めて、

もう6時!?と思って飛び起きたらまだ4時!?

びっくりして電話に出ましたら

「ただいまから〇〇駅にお迎えに行けますが」と!!

すんません、もう寝てますわ…

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 思っていたよりずっと綺麗な商品で、とても良い買い物ができ嬉しく思います。お店の対応もとても良く、迅速丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。 (2023-09-28 [木] 06:09)

ルイヴィトン トートバッグ 偽物のカタログです。
ルイヴィトントートバッグコピーは軽量で丈夫〜ルイヴトンの数あるバッグの中で圧倒的な支持を誇る物だ!
必要な荷物が余裕を持って収納できます。
A4サイズの書類なども収納できる軽量で肩かけが可能なアイテムです!
収納力抜群なので通勤、通学、ママバッグなど幅広くお使いいただけます。
どうぞごゆっくり選んでください。
思っていたよりずっと綺麗な商品で、とても良い買い物ができ嬉しく思います。お店の対応もとても良く、迅速丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。 https://www.tentenok.com/product-3413.html

_ カシオ 腕時計 スーパーコピー (2023-10-10 [火] 22:40)

お品物の詳細も正しい表示があり、実際のお品に合っている表現をしていてとても好感が持てました。質問の返事も迅速でしたし、梱包も丁寧でスムースな発送でした。このような良心的なお店もあるのだなと久々に嬉しく思いました。また利用したいです。
カシオ 腕時計 スーパーコピー https://www.bagb78.com/goods-5622.html