トップ <前の日記(2011-08-04 [木]) 次の日記(2011-08-06 [土])> 最新 編集

ajims diary


2011-08-05 [金] 未来のスーパードラマーへ。

!!Gulliver!!

最近(といっても少し前だが)、

もうほとんど使わなくなってしまった、

エレドラ(電子ドラム)を、

ドラムに燃える若者に、

思い切ってプレゼントしました。

たいそう喜んでくれた。

現在のガリスタに引っ越してくる前は、

防音設備がなかったので、

家でよくこれを叩いてた。

その若きドラマーは、女の子。

(だからプレゼントしたわけではないっ!)

ガリスタ近所の名店でアルバイトしてるんだ。

ぶっ壊れるまで、叩いてやってくれ。

旗は彼女の作品。

画像の説明

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ エルメス 手帳 コピー 激安 (2023-09-24 [日] 20:15)

迅速な対応で気持ちいい取り引きが出来ました。また機会があったら、こちらで買い物をしたいと思います。手書きのメッセージが同封されていてスタッフの方の温かみを感じました。ありがとうございました。
エルメス 手帳 コピー 激安 http://www.sbagshop.com/Super-Copy-7073.html