トップ <前の日記(2011-01-24 [月]) 次の日記(2011-01-26 [水])> 最新 編集

ajims diary


2011-01-25 [火] 俺も絶対完走するぞ!

!!Gulliver!!

先週、間寛平さん、

アースマラソン、ゴールしましたね。

すんごい事だと思う。

いやそりゃね、

有名人だからね、

スポンサーも充分に集まったでしょう。

サポートも強力に得られたでしょう。

でもね、

ほんとに地球一周しちゃったんだもんね。

すんごい事だよね。

正直俺、スタート当初は、

無理だろうと思ってました。

でもやり遂げたんだ。

ほんと凄い!

今、まさに地球を一周してきた、

その姿をこの目で見たいと思ってましたが、

かないませんでした。

当初、ゴールの大阪まで、

国道2号線をずどーん!と走って来て、

ガリスタの前を走ると予想してたんですが、

沿道の人だかりが凄くて、

渋滞を引き起こし、

走るのにも支障が出てきて、

さらに警察の指導もあり、

裏道を行くようになってるという情報があり、

ガリスタの前を走る事は無いかもしれないという事で、

地球一周達成目前の寛平さんを、

目撃するのは困難だろうと思い、

あきらめてたんですが、

結果的には、

なんと、ガリスタの前を走っていました。

この映像で、

芦屋市に入るシーンがあるでしょ。

たこ焼き屋さんの前を走るシーン。

(下の添付動画の3:30秒あたり)

参照過去日記:ガリスタ近所のたこ焼き屋さん

ここ、

ガリスタ近所の、

国道2号線なんです。

参照映像:Earthmarathon Day765

Ajimsパーカッション、正ちゃんの家の超近所も走ってますねぇ。

いやぁ、

今、まさに地球を一周してきた男の姿を、

見たかったっす。

とりあえず俺は、

「世界のごちそうアースマラソン」

完走目指します。

これも結構たいへんなんですよ。

は。

ま、

これもほんとにたいへんなのは、

開催店「パレルモ」の店主、本山さんなんすけどね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ロレックス ブログ (2023-12-13 [水] 02:09)

弊店はブランドコピー時計N品、
イベント中です、
ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、
シャネルニセモノ時計、ブライトリング偽物時計、
ウブロレプリカ時計、IWC イミテーション時計、
二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。
正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。
ロレックス ブログ https://www.watchsjp.com/copy-12178.html