トップ <前の日記(2010-06-20 [日]) 次の日記(2010-06-22 [火])> 最新 編集

ajims diary


2010-06-21 [月] 奇跡のトリオでした。

!!Gulliver!!

3つの名店の店主の、

コラボ企画パーティーに行ってきた。

3人とも友達なんだ。

画像の説明

Leone(レオーネ):

Leone

ぐるなび:Leone

料理をレオーネが担当。

飲み物をベルベルバールが担当。

企画と会場をキテンが担当。

この組み合わせミラクルだ。

料理が順に出て来る。

そして、その都度、

料理に合うワインが数種提案される。

なんともまあ贅沢な。

なかでも、

アグー豚を使った料理に、

「これは、すごくおもしろい合わせ方ですよ!」

と勧められた白ワインが衝撃的だったんだ。

まるで、料理に、

さらに味付けをしたような感じ。

旨味が倍増するんだ。

合うとか合わないとかと、

ちょっと違う。

だけど、

しばらくたってから、

そのワインを飲むと、

そんな味はしない。

もちろん料理だけ単独でも、

そんな味はしない。

マジック!

すげぇ!

ベルベルバールに行ったら、

「ガリバーに聞いたよ。」

「料理とワインのマジックを体験させて!」

と言ってみてください。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ スーパーコピーブランド 店舗 gu (2024-04-01 [月] 10:02)

手書き手紙は感動しました
商品すごく綺麗 新品で感じ
またいいものあったら、絶対にリピートします。
信用100点お店です
★Cartier カルティエ★ミニラブリング★750(K18PG/ピンクゴールド)★サイズ48★
スーパーコピーブランド 店舗 gu https://www.kopi01.com/brandgoods.aspx-id=28067.htm