トップ <前の日記(2010-03-25 [木]) 次の日記(2010-03-27 [土])> 最新 編集

ajims diary


2010-03-26 [金] よんよんがやってきた。

!!Gulliver!!

彼女は、

数年前まで、

東京で歌い手さんをやってたんだ。

主に芸能人のバックコーラスなんかをやってて、

今は亡き"本田美奈子"とか、

"シャズナ"とかの仕事をしてたとか。

現在は、

福井県敦賀市の郊外に在住。

洒落たカフェスタイルのお店をやってるんだ。

今日は軽く打ち合わせがてらやって来た。

画像の説明

敦賀って案外近いんだな。

JRで、

約2時間半で神戸に着いちゃう。

料金も2520円。

3670円出せば、

特急"雷鳥"か"サンダーバード"を使って、

2時間以内。

今日は、ガリスタに泊まってもらうんだが、

帰るとしても、

JR大阪23時27分発の急行"きたぐに"で、

敦賀駅に25時41分着という手があるんだって。

へぇ〜、

もっと遠いと思ってたわ。

電車なら気軽に遊びに行けるってことだな。

例によって、

ガリスタ近所の名店で、

しっぽりと。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ よんよん (2010-03-29 [月] 00:07)

コラコラ。
すっぴんの写真なんかUPしなさんな…(笑)
それにしてもこのお店はホント名店です!

_ がり (2010-03-30 [火] 02:39)

よんよんは、
すっぴんでもかわいいから、
いいかと思ったの!

_ がり (2010-03-30 [火] 02:39)

ま、ま、そう言わんと、
半分隠れてるし!

_ かせっち (2010-03-30 [火] 13:49)

あ、行ったことある&見たことある風景。
あの外人さんいた?

_ がり (2010-03-31 [水] 02:03)

いなかった。
次会う時は、
またかせっちに居てもらわんとな〜。