トップ <前の日記(2006-09-16 [土]) 次の日記(2006-09-19 [火])> 最新 編集

ajims diary


2006-09-18 [月] 事件です。

わいちゃー、

今朝、車庫におりて行ったら、楽器車がない。

おい、おい、最初、盗られたのかと思ったで。

えらいこっちゃ。俺、今日何叩いたらええねん。

どうやら、相方が乗ってっちゃった。

とりあえず、現場に行くしかない。

幸い、今日は孝太郎さんと一緒なんだ。

事情を説明してから、孝太郎さんの車で、

しばらく使ってないオンボロタイコをとりに帰った。

このオンボロタイコ君も突然出番がくるとは、

思いもよらなかったろう。

スタンド類は、連日の登場になるスーツケース君。

今日は、取っ手がとれんように、かかえて持った。

スネアはフラッツ君だ。

大遅刻となったが、なんとか事なきを得た。

ふー、さすがの俺も寿命が縮んだよ。

!!Gulliver!!

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ せいしゅん (2006-09-19 [火] 14:35)

明日から台湾ツァーなんでしょ、大丈夫かな?
悪い男(女も)と変な病気に気をつけて行ってらっしゃ〜い。帰国したらお土産をイエイエ土産話を楽しみにしてるからネ。

_ がり (2006-09-20 [水] 01:20)

あ、出発、木曜になったのです。
トップページ、20日〜のまんまやな。
ま、ええか。

_ けんけん (2006-09-21 [木] 08:11)

あら!どこかで見たようなタイコですね〜
ボクも懐かしかったりして(笑)
しばらく味娘日記をチェックできておりませんでしたが、どうやら台湾行きみたいですね!?今日出立??お気をつけて!
華流サイコー☆

_ スーパーコピー 評判 (2023-10-11 [水] 09:11)

今まで新品には抵抗があったのですが
今回のお買い物でそれがなくなりました。
とても綺麗で
きっとほとんどお使いにならず
売りに出されたんだなと思えるほど状態が良かったです。
このバックが前から欲しくて探していましたので
本当にいいお買い物出来ました
大切に使っていきます
迅速丁寧お手紙も添えてあり
とてもよい信頼ある店舗です
スーパーコピー 評判 https://www.bagb78.com/goods-6.html